介護の資格取ろうかな

やっぱりな…という結果になったみたい。
ついこの間した仕事先でのトラブルが起きた。

別に私がしたことで苦情が出たのではないと思うけど。
こんなやり方だったら、ちゃんとしなかったら苦情出るだろうなと
思う作業を指示されてたから。

どこの店で苦情が出たのか分からないけど、
派遣である私たちが、それぞれ分担した箇所で
色々と文句が出たのだと思う。

でも、派遣元にしたら、
私たち主婦がバカだから…と思ってるのかも。
そうやって、作業報酬を払わないという評判を後からきいた。

さっさと辞めてよかった…。


やっぱり資格取ろうかな。前から気になってたし。
介護福祉士の仕事なら絶対裏切られないよね。